72y Chevrolet K-5

2017年04月11日 16:10

本日は、ご納車をかなりお待ち頂いておりますY様のK-5を

ご紹介させていただきます。Y様、本当にここまでお時間を頂きありがとうございました<(_ _)>

納車前の整備が完了しY様よりご依頼を頂きましたビキニトップの製作から戻ってまいりました!!

1972y Chevrolet K-5 Blazer open top

1491887535728

1491887552336

アメリカでは専用の幌の設定はあったのですがビキニトップの設定がなかった為

今回、地元のシート屋さんに依頼をしまして製作していただきました!!

画像のブラケッド&トップをK-5の寸法に合わせ製作してもらい見た目もクオリティーも

最高の仕上がりです!!!!!形のないものを作るってすごく大変なことですよね・・・・・・

宮田シート社長はじめ皆様、ご協力いただきありがとうございました!

1491887585264

1491887594238

こちらの車両は、一から当社にて外装、内装、エンジン、足回りと全てレストアをしてまいりました。

こういった一から自分の車のように接してきた車両がそろそろ納車を迎えます。なんでしょう・・・・・・

嬉しい気持ちと、寂しい気持ちでいっぱいです・・・・・

ですが、ご購入いただきましたY様はとてもお車を大事に乗られる方ですので安心して

ご納車できます!!これからもK-5ともに宜しくお願い致します<(_ _)>

1491890379727

そして本日、最終のボディーコーティングと室内清掃です!!

オートサービスジャパン 石井様いつも丁寧な作業で綺麗にしていただき

ご協力ありがとうございます<(_ _)>

間もなく納車です!!!!!!!

 

 

コメント(0) | ブログ

在庫車両をもっと見る

掲載車両